アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.263

f:id:leica13579:20210202183849j:image

iPhone 8 Plus

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんばんは。皆さま今日も一日お疲れ様でした

今日が無事終わろうとしています

本日も在宅勤務でした。外に出られないストレスは相変わらずです。それでも今日は少し吹っ切れた感じというか、諦めというか、とにかく日々耐え忍びクリアしていくだけだと割り切って作業できたかな、という感じです

でも、うつの感じはちょっとあって、だるさと無気力、とにかく横になりたい、そんな状態で何とか仕事をしていました

合間に引っ越しの箱詰め作業もやりました。現像関係の薬品なども箱詰めです。ベランダのプランターの土も処分して空にしなきゃいけないので、これをいつやろうかと考えています。早くしないとな

思えば引っ越しは何回目だろうか。一番短いところだと半年くらいで引っ越ししたこともあります。このときはちょうど結婚したときで、まさかこんなに早く結婚することになるとは思わず…もしわかってたら、最初から広いところに引っ越したのに、という感じでした。ワンルームを借りて半年で結婚が決まったのでやむなく引っ越ししたのでした。今回は結婚してからは最初の引っ越しになります

●今日のメンタルポイント

行動力70点。まずまずといったところ。精神面40点。引っ越し準備が整わないことでストレスになり不安感・焦燥感が増している。中途覚醒は3回。寝た気がしない。総合で55点

●本日撮った写真…1枚(iPhone

累計 フィルム約35枚・デジタル136枚