アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.653 / 繰り返しの毎日

ニコンF2にて撮影 モノクロ 自家現像

Nikon F2 + NIKKOR-S 50mm F1.4

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もちょっと遅起き

起きたのは10時頃でした。いつもと同じようにルーティンでコーヒーを淹れて、ゆっくり目を覚まして、それからスペイン語の勉強

いつもと変わらない単調な毎日

こういう時に、不安がどっと押し寄せてきます。いつになったら病気がよくなるんだろう、とか、普通の暮らしができるようになるんだろう、とか、あれこれ考えてしまって不安感が膨らんでいきます

考えないようにするために、今日も軽く散歩に出ました。ウォーキングにしようと思ったのだけど、今日は届く荷物があるので時間までに戻ってくるために軽く歩くだけにしました

f:id:leica13579:20211019162553j:image

今日の散歩中の1曲

www.youtube.com

むむ、時代を感じる…

そんなわけで

今日はスペイン語の勉強以外何もしていないまま時間が過ぎていった一日でした

とりあえずこれから昨日現像したカラーフィルムのスキャン作業をやろうと思っています

晩御飯、どうしようかなぁ…何が冷蔵庫にあったか確認しなきゃ

今日の振り返り

●今日できたこと

スペイン語の勉強
散歩(4875歩)

●今晩の予定

現像したフィルムのスキャン
晩御飯の準備
Major Crimeを観る
夏目友人帳を観る

●今日のメンタルポイント

行動力50点。とりあえず日課のスペイン語の勉強はできたけど、他は何にもできなかった感じがする。精神面50点。不安感・焦燥感はちょっと強めだった。不安感が膨らんで動悸がしたり軽い過呼吸もあり、低空飛行状態が続いている。総合で50点

●本日撮った写真…3枚(フィルム2枚、iPhone1枚)

累計 フィルム約1426枚・デジタル919枚