アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1927 / やっと休み

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

本日は本文お休み、写真のみで失礼します

何とか一週間を終えました(水曜日に欠勤しましたが)。それだけでホッとしています

明日は美容院。朝イチの9時からなので、朝が大変ですが、生活リズムは崩さずに過ごせるのでいいかな

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

お風呂

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も良くやったと思う。通勤しただけで自分を褒めたい。精神面60点。今日は仕事が忙しい一日だったので、あまり余計なことを考えなかったほうかなと思う。それでも手が空いた時間があって、やっぱり不安感や焦燥感がやってきて胸がざわついたりもした。全体としてはまぁまぁの一日だったかな。総合で70点。うつ度70%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone643枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村