アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1949 / 休み一日目

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は結局、何も観ずに過ごしました。床についたのは2時頃。朝は8時頃に起き上がりました

どうしようか迷ったけれど、昨晩のイライラが解消されないので、午前中からメダルゲームに出かけてきました。だいぶ減ったなぁ…と思ってやっていたら、ジャックポット当たって25000枚まで戻しました

とりあえず時間も遅くなったことだし、切り上げて帰ってきたのが23時過ぎ。明日も行くかなぁ…多分行かないだろうなぁ…どうしようかなぁ…

帰りが遅くなったので、ブログも今日は短くこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

ゲームしてた

●今晩の予定

晩御飯食べる
お風呂

●今日のメンタルポイント

行動力70点。午前中からずっとメダルやってました。とりあえず外出した。精神面70点。不安感はあまりなかったけれど、時折昨日のF氏のことを思い出してイラっとしてしまったりして、万全とはいかなかった。胸がざわつく瞬間が何度かあって、何で休みの日までイライラしなきゃならないんだと悔しい思いをしてしまった。ストレス解消のために明日もやっぱり出かけようかな…。総合で70点。うつ度65%

●本日撮った写真…5枚(iPhone5枚)

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone649枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村