アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1960 / 何とか折り返した

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩は久しぶりにニュースを観ながら晩御飯を食べました。最近観てなかったなぁ、ニュース。youtubeやネットニュースで済ませてしまっていました

そのあと、NHKスペシャルを観て23時を過ぎてから、U-NEXTで配信されているドラマ「西園寺さんは家事をしない」を観ました。いやー、急展開です。面白くなってきた!

そのあとはyoutubeでBUMPを流しながら過ごし、結局床についたのは1時半過ぎでした。朝はまたいつも通り7時半というギリギリの時間に起きて行動。いつも通り職場に向かいました

さて、F氏は相変わらず鳥頭。自分で宣言して対策を講じます、と言ったことを全部反故にして、すっかり元に戻っていて、ちょっとかちんときたのでLINEで「自分で言ったことを忘れたのですか?」と問うと「すみませんでした」と帰ってきたのはいいのだけれど、そのあと昼休憩に入るときには、足音をわざと強く立てながら歩いていて、ほんと「子供かよ」という態度。注意されてカリカリしていたのでしょうが、これだけわかりやすい態度も珍しい

仕事は順調に進み、15時前には手が空いてしまいました。なのでまたVBAの基礎勉強をして過ごしました

それにしても、何とか、今週を折り返しました。何とか、です。やっと三日目。あと二日。あと二日も頑張らないといけないのか…と思うときついなぁ…

今日は強い疲労感・倦怠感のため、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

晩御飯の準備
お風呂
何か観られたら観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も何とか乗り越えた。まだ週の半分なのかと思うと辛い。精神面60点。相変わらずF氏に悩まされ続けているのが自分でも情けないくらい。悔しい。というか、自分で「反省してます」「こういう対策をとります」「以後気を付けます」と言ったことを2日で忘れて元に戻る、というのは一体どういうことなのか。適当に面談の場を終わらせるために言っただけなのか? と感じざるを得ない。本当にイライラさせられる。いざとなったらまた人事部に相談せざるを得ないかもしれない。その場合、自分の立場も多少悪くなるため、できれば避けたいが、背に腹は代えられない。その時がきたらそうするしかないだろう、と思う。総合で70点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone649枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村