アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

海外ドラマをもっとみたい

現在、Amazon Primeでいろいろ観ている

かなりの作品を観られるのだけど、僕にも好みというものがあるわけで…

先日、いったんネットフリックスを解約、というか、中断した

ネットフリックスは面白いドラマがたくさんあるのだけど、毎月出費していく予算のことを考えると、一度中断することにした

ふと見たいドラマを探していたら、U-NEXTにいろいろあることがわかった。U-NEXTでは、30日間無料トライアルをできるので、これをいったんお試ししてみようか、という気持ちになっている

つい忘れてしまうと、月々の予算が結構かかってしまうので気をつけなきゃならないのだ。そこをうまく忘れずにできるか、というのがネックになっている

本当に一番みたいのは、CSIシリーズなのだけど、今はどこでも配信されていない

これがどうしてなのか、非常に気になっている

今観たいドラマは

・Dr. House(済)

CSIシリーズ全部

チェルノブイリ

・パーソン・オブ・インタレスト(済)

・シカゴPD

・シカゴMED

・クローザー

・ブラザーズ&シスターズ

・TIMELESS

ざっと思い出してみると、こんな感じか

無料配信しているところを探すしかないので、なかなか難しい

今後の事を考えると、余計なお金はかけられないし、悩みどころである

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のメンタルポイントは、75点

途中、ちょっと気持ちがざわついてどうにも不安感がどっとやってきた感じ

明日はもう少しよくしたい

できれば、毎日90点以上を目指したいものだ

そうすれば、きっと今よりもっと笑顔でいられるに違いない