アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.226

f:id:leica13579:20201227182514j:plain

X-E2 + Minolta MD ROKKOR 50mm F1.7

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

食べたあとの種を植えて育っているリンゴの木。何とかこのまま冬越えできそう

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした

休日二日目、あっという間に終わりに近づいています。今日は午前中にミシシッピニオイガメの水槽掃除を無事完了。それから昨日届いてできた大量の発泡スチロールゴミをビニール袋に詰めて捨てた

その後、近所のカフェで軽く食事とお茶タイム

f:id:leica13579:20201227183017j:image

グリーンカレーを注文。おいしくいただきました

その後、アクアショップをのぞいてから結局何も買わずに帰宅

帰ってきてから軽く片付けをして、あとはのんびり。これからごはんの準備をして、大河ドラマを観て、とのんびりタイムを予定

明日仕事なのが考えるとだるいけど、あと二日行けば休みなのだから頑張ろう

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も何かと頑張れたと思う。精神面50点。昨晩の中途覚醒は1回。昼には不安感と焦燥感できつかったけど、何とか乗り切った感じ。総合で65点