アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.751 / 今日も無事終了

フジカシックスにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液 自家調合

FUJICA SIX

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩はやろうと思っていたレタッチ作業ができなかったので、今晩にでもやろうと思います

昨日の夜は中途覚醒3回。また中途覚醒が起きるようになってきてしまって、熟睡できないのがちょっと辛いです

今日は週の折り返し。いつも通りに今日も通所しました。今日は水槽掃除はやらずに、内職仕事オンリーでした

帰りに乗り換え駅のスーパーでお米を買って帰宅

帰ってきてからは新しい水槽のセッティングをやりました。妻がまたヤフオクでビーシュリンプを落札したのですが、今度は黒なので水槽をわけることにしたのでした

小型水槽3つは置けないので、赤ビーシュリンプと黒ビーシュリンプのみで繁殖を狙おうかと思っていますが、現在は個体数が少ないので果たして…

f:id:leica13579:20211201180940j:image

明日は帰りに髪の毛を切ってこようと思っています。伸び放題でうっとうしくなってしまったので、思いっきり短くしてくる予定

今日の振り返り

●今日できたこと

B型就労支援作業所に通所
水槽のセッティング

●今晩の予定

スキャンした写真データのレタッチ
晩御飯の準備
できたらコーヒーの焙煎(足りなくなってきた)

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日も無事通所できただけで十分。精神面70点。今日は不安感・焦燥感ともに強くなることはなく、比較的穏やかに過ごせたと思う。帰りに電車のなかでちょっと動悸がしたけれど、それくらいで済んでよかったかな。今日はこのまま眠りにつくまで穏やかに過ごせたらいいな。総合で75点

●本日撮った写真…7枚(フィルム6枚、iPhone1枚)

累計 フィルム約1545枚・デジタル973枚