アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1195

ライカM4にて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩はブログを書いたあとに、結局スーパーまで足を運び買い物してきました。でも目的のいつも買っている砂糖は売り切れでなくて、違うのを買ってきました。今回はこれ

スキャンした写真データのレタッチ作業は、まったくできず…というか、気持ちが乗らず、できませんでした。今日もまったく手をつけていません

今日は朝からちょっとだけお写んぽに出たけれど、やはりだるさがひどいのは変わらなくて。そしてとにかく眠い。眠すぎる。過眠状態がひどくて、昼もウトウトしっぱなしの状態で、家事をやらなきゃいけないのだけど、どんどん後回しにしてしまう感じでした

分家ブログ、更新しました

www.mamiyadiary.com

そんなわけで、今日はこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

お写んぽ
内職少し

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内・海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。ちょっとだけど外出できた。精神面60点。全身のだるさがひどい。脱力感で何もする気が起きない状態で、PCの前でも座って何もせず、ただぼんやりしていた。そんな状態なので不安感・焦燥感が強めだった。身体の調子がおかしいことが、次の不安を呼んでくる。そうしてどんどん不安感・焦燥感が強くなっていく。総合で60点。うつ度65%。体調がおかしいことで鬱々した感じが強めだった

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1138枚・デジタル666枚

www.studiohonwacca.com