アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1331

オリンパスPEN Fにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / FOMAPAN100

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨日は帰って来たのが遅かったので、ささっと晩御飯を食べてニュースを観て、そのあと「映像の世紀バタフライエフェクト」。そしてまたお風呂に入るのが23時半過ぎに。ついついのんびりしてしまい、行動が遅くなっています

結局寝るのは昨日も2時近く。しかし眠りについたのは2時半頃と比較的早くて、中途覚醒なく7時半頃まで眠ることができました。そのあとは布団のなかでウトウトして、起き上がったのはお昼頃でした

慌てて準備して、まずは郵便局へ行ってきました。無事発送しなきゃいけないモノの手続きをして、帰宅。ようやっとコーヒーを飲みました

コーヒーを飲みながら、これを書いています。今日は予約投稿です。夕方から出かけてちょっと遅くなることが予想されるので…。このブログがアップされる頃には、電車に揺られていることでしょう

出掛ける先は、横浜方面です。これで午前中~昼間なら、確実にカメラを持って出かけようかな、というところなんですが、出掛けるのが夕方から夜にかけてだし、荷物になるのでやめようかな、と思っています。少し早めに出て写真を撮ってから目的地へ…というのも考えたのですが、体力が落ちている今、無理しても…という気持ちもあります

ちょうど夜間は建物内にいるので、皆既月食も見られません。残念ですが、帰り道で皆既月食が終わったあとのきれいな月を見れたらいいな、と思っています

そんなわけで、「今日の振り返り」はお休みします

短いですが、今日はこのへんで

●本日撮った写真…0枚(出かける前まで)

累計 フィルム約1378枚・デジタル961枚

www.studiohonwacca.com