アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1840 / 日常に戻ってきました

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

日常に戻ってきました。昨晩20時半過ぎに、ようやっと部屋に帰ってきました。それから荷物の整理、職場に持っていくお土産の小分けなどなど、あれこれやって、そのあとお風呂に入ってから、ちょっとだけ博多気分を味わうために、袋めんのshin shinの豚骨ラーメンを食べました

ああ、明日から仕事なんだな、日常なんだな、と思うと、寂しくもありました。そんな気分でやっと昨日ちゃんとできなかったブログ巡りをして、床についたのは1時過ぎでした

と、ここまで書いて、お風呂に入ったりしてたら、ブログのことをすっかり忘れてしまって時間がなくなったので、ここで今日も中断します

今日のこと、全然書いてないけど、まあ日常に戻ってきたのだなぁ、という感じです

仕事は無事片付けましたし、帰りも普通に何事もなく帰ってきて…

そんなわけで、今日はこのへんで

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村