アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1986 / 今週も始まった

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

さて昨晩はお風呂からあがったところで、炊飯器のスイッチを入れ忘れたことに気づき、晩御飯が遅くなってしまいました。晩御飯を食べながら「西園寺さんは家事をしない」の最新話を観て、そのあと洗い物、そしてBUMPを聴きながらの夜の時間。1時半過ぎに床につき、中途覚醒なく眠ることができて朝は7時半過ぎに起きました

今日もまた、今週もまた、始まりました

いつもの時間に職場に行き、いつも通りに仕事が始まりました。今日は月初だったので忙しく、手が空く時間がまったくない状態で、作業に没頭しました

時間になったので仕事をあがって、まっすぐ急いで帰宅。というのも、今日はTBSで19時から放送の「CDTVライブ!ライブ!」でBUMP OF CHICKENが出るからです。テレビにめったに出ないBUMPのライブパフォーマンスが観られる、ってわけで、現在待機中です。録画もしているんですけどね

さて、そんなわけで、BUMPの情報は今日は多めなのですが、割愛。明日記すことにして今日はこのへんで。BUMP観られる人は観てくださいね! TBSです。たぶん見逃し配信で「TVer」なんかでも観られると思うので…

今日の振り返り

●今日できたこと

無事一日働くことができた

●今晩の予定

CDTVライブ!ライブ!を観る
お風呂
晩御飯の準備
何か観られたら観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。無事一日を終えることができた。精神面50点。相変わらず契約更新についての不安感が強い。新型コロナになったときの傷病手当金の申請書類を提出するのに人事部に足を運んだときに、それとなく人事部のTさんに訊いてみたけど、確認します、としか言われなかったので不安はそのまま。とりあえず今日はBUMPに浸って過ごそうと思う。総合で65点。うつ度85%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone659枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村