アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やっとスタンプ完成

やっと今日、ずっと作業していたLINEスタンプが完成して、申請手続きをした

前回も書いたけど、ほんと簡単な落書きみたいなスタンプなのだけど、ちょっとゆるくて癒される?といいなーという感じのスタンプです

23時過ぎ現在、まだ「審査待ち」なので、これは年内は難しいのかな、と思っていますが、スタンプの審査は以前に比べてずっとはやくなっているので、すんなりいけばいいなあ、と思っています。あとはリジェクト(部分的作り直し)がなければ…

毎回、何かしらひっかかる事があって、そのたびに再審査に時間がかかります。一番多いのは「透過部分がある」というもの。これは狭い範囲の場所などでいわゆる「塗り残し」があって、背景が見えてしまっている場所がある、ということ。申請する前にかなりチェックしているのだけど、40個スタンプがあると、どうも数か所そういう場所があったりします

来年は子年なので、ネズミのスタンプも新たに作ろうかな、と考え中。それと、今回作ったのはネコのスタンプなのだけど、それの続き?も考え中だし、ずーっと前に作った「万年筆」のスタンプも新しいのを作りたい。万年筆のスタンプは、一番最初に作ったスタンプで、何もわからず少ない個数で申請しているので、まだまだいろんなスタンプが作れそうだなあ、と思っているので、前から新作を作りたかったので、それもぜひ挑戦したい

いろいろやりたい、と思うものの、気力が追い付かない現状なのだけど、それでももうすぐ大晦日。そろそろ正月の準備?もしていかなければならない

1日3時間くらい、週40時間未満の仕事を探していかなきゃならないけど、これはもう来年になってから

年末年始は失業してお金もないことだし、つつましくおとなしく、あまりお金を使わないようにうまく生活していかなければ。ここから先、どのあたりまでその生活が続くのか、と思うと気が重いのだけど、そこは今は考えないでいこう

一度は捨てようとした命。そんななか乗り越えて今生きているのだから、これからも乗り越えていけないなんてはずがない。必ず乗り越えられる

イマを生きることに、集中しよう