アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

LINEスタンプ無事承認されました

特集参加をいったん諦め、通常の手続きで申請していたLINEのスタンプが、承認されました。

実際に申請してから2、3日で販売になるなんて、なんと手続きがスピーディーになったことかと驚き

line.me

今日から時間があるときにできるだけ「気持ちを伝えるスタンプ特集」参加に向けて、追加作成をしていこうと思っています

それがどこまで作れるか、なんですよね…

今日は夕方から食材の買い出しに行き、帰宅してから小腹がすいたので白玉粉で団子をつくってみたらしあんもついでに作って食べました

これから晩御飯の準備+おせちの準備にとりかかります

*-*-*-*-*-*-*-*-*

気持ちのほうは、というと、実は結構イライラ感というか、焦りからくるどうしようもない不安感みたいなものがあふれていて、どうにも困っている感じです

かといって、今は頓服みたいな薬も出されてないので、夜まで何とかこのまま乗り切るしかないのかな

明日は出かける予定があるので、じっくりスタンプ作成にかける時間はなく、このまま年内は打ち止めになるのかな、と思うと、それもどうもイライラの元だったりして、なんていうのか、鶏が先か卵が先か、の話みたいに、何かができないからイライラして不安が増幅するのか、不安が増幅してイライラするから何もできないのか、どっちが先なのか、という…

そういう時は、本当はまた寝逃げするのが一番なのだけど、そうもいかず、で

ま、とりあえずLINEスタンプは、数人のお友達にプレゼント放出しました

自分で買う以外に、売れる、ってなかなかないんですよね(・_・;)

さて、今日も残りの時間を乗り切ろう