アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.818 / 明日も、急遽

オリンパスPEN Fにて撮影 自家現像 スナップ

OLYMPUS PEN F + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 / Kodak ColorPlus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日は朝からバイトで、夕方まででした。毎度時間が何時に終わるのかわからないので気になります。まぁ、来月からはちゃんとシフトが組まれると思うので大丈夫かとは思うのですが…

f:id:leica13579:20211228173337j:image

そして、急遽明日もバイト出勤ということになりました。厨房で働いていることもあり、検便を提出しなきゃならないのですが、今日いきなり渡されて、年内に持ってきて、とのこと。じゃあ明日持ってきますよ、と言うと、それだけのためにわざわざ店に来るのもどうなんだ、ということになり、せっかく来るのだから仕事しよう、というわけです

今日は仕事が終わってから帰りにちょっと遠回りして、買い物をしてから帰宅しました。撮り歩きながら帰ってきたのですが、ちょうど撮り切ったのでカラー現像液もそろそろダメになるころだし、と急遽現像することに

f:id:leica13579:20211228173352j:image

疲れたし寒いしお腹はすいたし喉は乾いたし、でもまず現像作業からやりました。どうせ乾燥させる時間があるので、まずは現像。他のことは乾燥させている間にやればいいや、という感じです

www.studiohonwacca.com

今回もハーフサイズなので、またスキャンが大変だ…まだ昨日のスキャン作業も終わってないので、このブログを書いたらやります

今日の振り返り

●今日できたこと

バイト出勤
買い物

●今晩の予定

晩御飯の準備
Major Crimesを観る
明日の準備
現像したフィルムのスキャン作業

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日はいつもよりちょっと早めだけど頑張った。帰りも予定より一時間長く働いてきた感じ。精神面60点。これでいいのか、という不安感がいつも付きまとってくる。そして焦燥感。このままじゃ、という焦りがどんどんふくらんでくる。ただ仕事に集中している時間は、何とか忘れていられる感じだけど、それ以外の時間が今日はちょっと精神的にあまりよろしくないところ。それでも動悸も軽いのがちょっとあったくらいだったので楽なほうだったと思う。総合で70点

●本日撮った写真…23枚(フィルム21枚、iPhone2枚)

累計 フィルム約1808枚・デジタル993枚