アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1163 / 今日は通院日、そして…

ニコンFにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Nikon F + NIKKOR-S 50mm F1.4

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

Cocco Live Tour 2022 ”プロム”

朝、これを書いています。今日は通院日なので、このあと都内へ向かいます(住んでる場所も都内だけど東京のはずれなので)

今日は通院日なのですが、その足でそのまま「Cocco Live Tour 2022 “プロム”」に出かけてきます

久しぶりに生でCoccoの歌声を聴くことができます。前回はいつだったかしら。仕事を辞めた後だったような気がします

今の自分の病状で集中できるかというのが心配なところ。好きな音楽だし念願のライブなので大丈夫だと思うのですが、以前スカパラのライブに行ったときに途中ふっと現実に戻るというかなんとも言えない恐怖を感じて、慌てて頭から振り払った記憶があります。そういうことがないといいのですが

昨晩、今年最初の梅仕事、梅シロップの仕込みをしました

f:id:leica13579:20220606222507j:image

炭酸水で割って飲むのが楽しみです

分家ブログ、予約投稿で更新していますのでよろしくお願いします

www.mamiyadiary.com

今日の振り返りは、夜か明日にでも追記します

そんなわけで、行ってきます

¡Me voy!

Hasta luego.

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日の振り返り

●今日できたこと

心療内科通院
Coccoライブ参戦

●今日のメンタルポイント

行動力100点。よく頑張って動いたと思う。精神面70点。病院でかなり待たされてじっとしているのも辛いしイライラが強かった。不安感は朝からずっとあったが、無事ライブも乗り切ることができた。不安感・焦燥感は強いままだけど、得るものがあった一日だったと思う。総合で85点

●本日撮った写真…35枚(フィルム27枚、デジタル8枚)

累計 フィルム約1092枚・デジタル606枚