アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1353

Rollei35 Classicにて撮影 モノクロ 自家現像 D-23現像液

Rollei35 Classic

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨日は19時半頃、録画した朝ドラを観ながら晩御飯を食べました。21時前にはお風呂に入って、22時からはドラマ「拾われた男」、終わってそのまま「作りたい女と食べたい女」を観ました。ルーロー飯がめちゃくちゃ美味しそうで、ドラマの消えモノはこうでなきゃ、と思いました

その後ワールドカップハイライトを観て、オランダVSカタールを前半だけ観て1時ちょっと過ぎに床につきました。中途覚醒なく、起きたのは7時50分頃。コーヒーを淹れてしばらくのんびりするも、急に睡魔がやってきて少し横になったら、なんと13時過ぎまで眠ってしまいました。また過眠の症状が出始めたようです

起きてからすぐ洗濯機をまわし始めて、その合間にTwitterのタイムラインを追ってみたり、軽くシリアルを食べたりと、のんびりして過ごしました。洗濯物を干してからは、体調があまり良くなくて少し横になって過ごしました

今日の東京のはずれの天気は曇り。気温も低くて外出も今日は無し。今日の晩御飯も簡単に済ませちゃおうと思います

夜は今日は特に何もないので、録画した朝ドラと「鎌倉殿の13人」が観れたらいいなぁ、と思いますが、どうかな。海外ドラマも観たいし…

22時45分からは「作りたい女と食べたい女」もあるので観なきゃ。明日は就労移行の通所日。気が重いけど頑張るしかない

どうでもいいことだけれど、今日でブログ投稿日数計1000日(連続726日)ということらしい。連続で1000までいけるだろうか。あまり気負わずにやっていこうと思う。Photo No.もどこまで続けられるかわからないしね

さてさて、短いけれど今日はこのへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力60点。過眠の症状が出て寝すぎてしまった。精神面60点。不安感・焦燥感はやや強め。どんよりした天気のせいか、気持ちも沈みがちで何とも重い一日だった。過去の辛い感情がふっと戻ってきて胸が苦しくなって少し横になったりもした。何ともすっきりしない、気持ち悪い空気に包まれているような、そんな感じ。そんな空気を振り払うように、もっと外出したり動けたらいいのにな、と思う。総合で60点。うつ度60%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム約1453枚・デジタル1006枚

www.studiohonwacca.com