アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1423

X-E2にて撮影 スナップ オールドレンズ

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩はご飯を食べながら録画してあった「リエゾン-こどものこころ診療所-」を観ることができました。そのあとニュースを観て、22時半頃にお風呂。あがってからは少しだけBump of ChickenのライブBlu-rayを観て、床についたのは1時半近くでした

中途覚醒がやはり昨晩もあって、結局目が覚めたのは7時50分頃。コーヒーを淹れてしばらくぼんやりして過ごしましたが、せっかく起き上がれたのにやはり倦怠感に負けて横になりました。今日は就労移行支援事業所は休みのスケジュールを入れていたので、軽くウトウトしたりして、再度起き上がったのは13時頃。それから洗濯をまわして、その間にHDDの整理をやりました。PCだけでなく、録画機の方も少し整理しました

洗濯物を干して、軽くシリアルを食べて、夕方まで再びHDD整理の続き

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Bump of Chickenの今回のツアー「be there」のグッズデザインやいくつかのグッズが発表されました。今回のツアーは長野と埼玉に参戦しますが、チケットその他でお金が飛んでしまってグッズにお金があまりまわせなくて苦悩しています。キャップとアクリルスタンド、Tシャツぐらいは欲しいなぁと思うのだけど…

そして、dTVで前ツアー「Silver Jubilee」のツアーファイナルが配信されることも発表されました。嬉しい反面、この物価高で出費が増えているなか、大変だなぁ…困ったなぁ…と…

さて、今夜も特に観るテレビ番組はないので、録画した番組の消化、できるかな…。できるといいな

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯

●今晩の予定

晩御飯の準備
録画した番組の消化(できたら)

●今日のメンタルポイント

行動力60点。外出もしませんでした。精神面60点。不安感・焦燥感はやや強めだった。いろんなことが不安で仕方がない。会社説明会も不安だし、なんなら楽しみのはずのBUMPのライブだってちゃんと無事行けるのか、不安で仕方がない。そんな通常なら考えられないような小さなことが不安に感じる状態。まるで心の神経がむき出しになって、外部の刺激に晒されているかのように、あらゆることに不安を感じる。そして感じても仕方のない焦りを感じてイライラしてしまう。どうにもできないのだ。じっと耐えるしか、ないのだ。自分に言い聞かせる。総合で60点。うつ度75%

leica13579.hatenablog.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村