アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1965 / 夏季休暇3日目

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れさまでした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

さて昨晩は、というか朝までですが、オリンピック関連の番組を観てました。そう、閉会式も。というわけで、眠りについたのが朝で、起きたのは14時半頃でした

起きてからコーヒーを淹れて、しばらくPCの前であれこれ見てたあと、U-NEXTで「ミッションインポッシブル」と「ミッションインポッシブル2」を立て続けに観ました。実はこのシリーズ、今まで観たことがなかったのです。何作目かで僕の大好きなJ.J.エイブラムスが監督をやったと思うのですが、それも観たくて、この夏休みに今配信されて観られる作品を観てしまおう、と考えたわけです。どうせすることもないしね

とりあえず1と2だと、1のほうが面白かったかな。2はドンパチは派手だけどちょっと甘ったるいシーンもあったりで、純粋に楽しめたのは1のほうでした

今日はこのあと、お風呂に入って晩御飯を食べながら古いアニメだけど「サマーウォーズ」を観ようと思ってます(これも観てなくて前から観たかった)

というわけで、今日は早めにブログをアップして、いろいろやってしまおうと思ってますので、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

配信で映画を観る

●今晩の予定

お風呂
晩御飯の準備
一応、映画観る予定

●今日のメンタルポイント

行動力60点。今日も外出しなかった。たぶん明日も。あっという間に休みの時間が過ぎていくな。精神面50点。あまりいい気分とは言えない。早くも休み明けへの不安感が、生まれたての台風みたいに心に渦を巻き始めている。まだ一週間あるのに。不安だし憂鬱だし、せめて映画でも観て気持ちを切り替えたいと思ったのだけど、心の奥底には常に不安があってどうにもできない。受け止めていくしかないんだよな、と思う。総合で55点。うつ度80%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム0枚・デジタル0枚・iPhone649枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村