アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1591 / 休みが終わる

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

昨晩はブログに書いた通り、BUMP OF CHICKENのツアー「be there」ファイナル公演を楽しむことができました。思ったよりMCなどカットされてなくて、19時開始、終わって時計を観たら21時45分くらいでした。セットリストでもMCでも、あの日を思い出させてくれて、本当にありがとう…という感じです。もちろん円盤が出たら買います

f:id:leica13579:20230729232125j:image

見逃し配信は8月半ばぐらいまで観られるので、時間があるときに観れたらいいなと思います。ライブ配信が終わって少し余韻に浸ったあと、ブログ&SNS巡り。床についたのは1時ちょっと前でした

中途覚醒なく、目が覚めたのは9時頃でした。しかし、今日もそこからまた二度寝…。結局、起き上がったのは12時半頃になってしまいました。明日、普通にちゃんと朝起きられるのだろうか…と不安感がどっと押し寄せてきました

そして、昼なのに、もう月曜がきてしまう…という憂鬱な気分に。そういう気持ちを振り払おうと、とりあえずコーヒーを淹れて、トーストを食べました。が、食欲もあまりなく…

PCの前に座り、しばらくブログ&SNS巡りをして過ごしました。そして、ぼーっとして過ごしたり、不安感が強くなってちょっと横になったり…何もしない一日。ただ不安だけが胸のなかにあり、なんともすっきりしない時間を過ごしてしまいました

お風呂は19時半頃に入り、あがってからこれを書いています。今日はいつにもまして不安感が強くて、何にもできなかったな…

このあと、晩御飯の準備をします。今日も簡単に済ませよう

明日からまた仕事。不安と緊張が高まってきて、辛いです。ほんの少しでいいから、楽になりたい…

今日は短いけど、このへんで

今日の振り返り

●今日できたこと

何もしない

●今晩の予定

晩御飯の準備
できたら録画した番組の消化

●今日のメンタルポイント

行動力50点。不安感と倦怠感で何もできなかった。ただPCの前で時間を溶かした感じ。精神面50点。明日の月曜日の通勤を思うと、気が重い。休み明けはいつもこうだ。明日はうまくやれるだろうか、通勤できるだろうか、とか、もうとにかく出社できるかどうかすら、不安で仕方がない。何とかなるだろうか…。いや、何とかしなきゃならないのだけど。明日の朝、時間通りに目覚ましで起きること、たったそれだけのことすら、不安で仕方がなくて。明日が来るのが怖いとすら感じる。総合で50点。うつ度85%

●本日撮った写真…0枚

累計 フィルム131枚・デジタル856枚

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村