アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1836 / 今週も何とか

iPhoneにて撮影

iPhone 14

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます

iPhoneでしか撮ってないけど、桜の写真を数日、続けようと思います。桜だけは、季節外れにならないように💦

さて昨晩は、ブログを書いたあと洗濯物を干したりアイロンがけしたり。終わってお風呂に入って、晩御飯。豚肉を炒めたのだけど、前歯が不安でちゃんと噛めない…。肉を食べるのが恐くなってしまいました。あとは賞味期限だった納豆。簡単に済ませました。食べながら4月から新しくなったNHKのニュース番組の後半を観て(気象予報士は斉田さんで変わらずでしたね)そのあと、録画してあった「映像の世紀・バタフライエフェクト」を1回分観ました

ブログ巡りも済ませて、短歌ブログの予約投稿とこのブログの写真選定も済ませ、床についたのは1時頃でした。いつもより30分だけ早かっただけなんだけど、朝はいつもより10分早く、7時半に起き上がることができました

0時台に寝ることができるようになれば、もう少し朝は楽なんだろうな

いつもの時間に出発し、電車も何とか座れて、いつもの時間に職場へ

今日はやることがたくさんある金曜日。朝から忙しく作業をしてました

そんななか、障害者雇用の先輩Aさんが、F氏に説教を何度かしにきてました。メモを取らないことや、そもそものだらしなさとか、仕事に向き合う姿勢とか、いろいろ

そのうえ、人事部のTさんからも呼ばれて注意を受けたようです

今日は僕は自分の仕事で精一杯。とにかくやることが多くて大変でしたが、そんななかでもF氏に注意はしましたよ。癖になってるんであろう、ポケットに手を突っ込んで歩くことや、だらしない座り方とか。改善してくれたら、それが一番なんですけどね…

そんなわけで、慌ただしく1日が過ぎて、終業時間。一応上長に月曜日お休みいただくことを話してから帰りました

と、文章の途中ですが、イレギュラーなことが発生したため、今日は中断してアップします

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村