アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

Photo No.1234

iPhoneにて撮影

iPhone8 Plus

こんにちは、今日も一日お疲れ様でした

昨晩は2時頃眠りについて、中途覚醒は無し。いつも通り7時50分に起きてコーヒーを淹れて、と平穏に過ごしました

朝早めのうちから洗濯を開始。終わってすぐ干して、それから近所のスーパーへ買い物に行きました

もう暑いのなんのって…今日も日差しが痛い…

10時半頃に帰って来た時には、倦怠感がどっとやってきて、しばらく横になって過ごしました

現像したフィルムのスキャン作業はやっと終了。あとはレタッチ作業ですが、まだまだゆっくり作業になりそうです

そしてまだ1本残っている現像作業も、先延ばし

明日は就労移行支援事業所への体験通所日なのであれこれ作業はできないし、明後日は新型コロナワクチン3回目接種の日なので、本当にしばらく作業できないなぁ

そういえば、実家の妹が新型コロナワクチンに感染しました。最初発熱があって辛かったけど、すぐ楽になったとのこと。先日、ホテル療養中で快適、とのLINEがあってとりあえずひと安心というところです

猛威を振るう新型コロナウィルス。いつになったらこの波はおさまるのでしょうかね

今日の振り返り

●今日できたこと

洗濯
買い物

●今晩の予定

晩御飯の準備
ドラマ(国内or海外)を観る

●今日のメンタルポイント

行動力80点。今日もよく動いたと思う。精神面70点。不安感・焦燥感は中程度。もやもやするものの、大きな波はなくて動悸やめまいなども特になかった。倦怠感・無気力感はまだ続いていて、だるさが本当にひどい。何かをやりたいと思えなくて、結局現像作業などが後回しになっている。この状況は改善させたいと思うのだけど、なかなか体と心が言うことをきいてくれない。総合で75点。うつ度30%

●本日撮った写真…1枚(iPhone1枚)

累計 フィルム約1268枚・デジタル704枚

www.studiohonwacca.com