アラフィフいろいろありすぎ

精神の病を抱えて人生の道を彷徨うアラフィフ。中年アラフィフが何をどこまでできるのか

MENU

※Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Photo No.1535 / 企業実習二日目

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩は予想通り、何もできずぐったり。そして気を抜くとすぐに明日の不安感と緊張感がやってくる始末。全然心が休まらないのでした いつものようにニュースを観ながら晩御飯。ひとやすみしながらブロ…

Photo No.1534 / 企業実習一日目

iPhone8 Plus こんばんは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は結局21時近くまで脱力で過ごし、晩御飯もそのあと、というちょっと遅めの行動になってしまいました。それでもお風呂は23時には入り、あがってからの深夜のブログ巡りを早めにおこなって、床につい…

Photo No.1533 / be there

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 写真は終演後の会場です。終演後は自由に撮影してOKになっているので さて、昨日はBUMP OF CHICKENのライブでした。「be there」ツアーファイナルに初? 参加 円盤化されるのは大体ツアーファイナルなの…

Photo No.1532 / お休み

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様です 本日はBUMP OF CHICKENのライブのため、本文はお休みいたします www.youtube.com (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.cu…

Photo No.1531 / 明日はたまアリ

iPhone8 Plus 木漏れ日の下で… こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もブログを書いたあとは脱力モードで過ごしました。横になって眠るでもなく、ただ目を閉じ瞑想? するような感じで、全身の力を抜いてただただ転がってました いつものように20時半…

Photo No.1530 / 今日も不安に包まれて

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつもと同じく、脱力感にまみれて横になって過ごしました。20時半頃に起き上がって晩御飯の準備。簡単にちゃちゃっと済ませ、21時頃にニュースを観ながら晩御飯。そ…

Photo No.1529 / 今日も無事

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日もブログを書いたあと、横になって過ごしました。21時近くまで横になっていたので、晩御飯は21時半近くに。そのあともやっぱり起き上がっていられず、横になって過ごしました お風呂に入ったのは23時…

Photo No.1528 / 意欲

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、予想通り脱力して過ごしました。20時半頃まで横になって過ごし、そこから起き上がって晩御飯の準備。昨晩も簡単なものでちゃちゃっと。21時頃…

Photo No.1527 / クリニックへ

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はせっせと梅仕事。その合間に脱力してました。最終的に1/3をカリカリ梅用に、2/3を梅シロップ用に。それぞれ分量をはかり、塩や氷砂糖の分量を計算したり そんなことを…

Photo No.1526 / 緊張

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も20時過ぎまで脱力感と倦怠感に負けて、横になって過ごしていました。20時過ぎてから起き上がり、晩御飯の準備をし、20時半過ぎに晩御飯。昨晩は録画してあった朝ドラ「らんまん」を観ながらの晩御…

Photo No.1525 / やられっぱなし

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした さて昨晩もいつもと同じ、脱力感・倦怠感に負けて横になって過ごしていました。よって晩御飯の時間も、お風呂の時間もいつもと同じ、録画した番組の消化ができなかったの…

Photo No.1524 / 健康

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつも通りでした。晩御飯が30分ほどいつもより早く、20時半頃でしたが、それ以外はほぼ同じ。食事の後は倦怠感でしばらく横になって過ごしたし、お風呂に入ったのも23時半頃だったし。全然生活リ…

Photo No.1523 / 今週も無事

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつもと同じでした。変えたい、変えたいと思いながら、生活リズムが固定されてしまっています。それも自分が固定したくない方向で 倦怠感、脱力感で20時半頃まで動けず、晩御飯の準備もやっとのこ…

Photo No.1522 / 年齢

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は予定通り? 脱力感でいっぱいでダウンして過ごしていました。いつもと同じです。20時半頃晩御飯の準備を始めて、21時頃にニュースを観ながら晩御飯。その後また倦怠感か…

Photo No.1521 / クリーニング

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつもと同じ、脱力で過ごしてしまい、録画した番組の消化はできませんでした。晩御飯の準備もまた20時半過ぎから開始、晩御飯の時間がまたもや21時過ぎに。あと1時間は早くしたいよなぁ、と思いつ…

Photo No.1520 / うまく話せたら

Leica M4 + FUJINON L 5cm F2.8 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はブログを書いた後、ずっと脱力して過ごしていました。20時半過ぎにようやっと晩御飯の準備をして、21時頃、ニュースを観ながらの晩御飯。いつもと同じく、行動のひ…

Photo No.1519 / 不安感

FUJIFILM X-E2 + MAMIYA-SEKOR 55mm F1.8 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けて動けずにいましたが、20時頃から意を決して重い腰を上げて、カレーを作りました。結局晩御飯は21時頃と、いつもとおんなじ時間帯。録画してあった朝ドラ…

Photo No.1518 / 不調なりに

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もいつも通り脱力感のなか過ごして、結局録画した番組の消化はできず、でした。晩御飯もいつも通り21時過ぎにニュースを観ながら食べて、そのあとはブログ巡りをしたり…

Photo No.1517 / フィルムの現像

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は久しぶりにチコちゃんを観ながらの晩御飯。いつもより一時間くらい早めの20時頃の晩御飯でした その後洗い物をしてニュースを観て、とやっていたら、疲れがどっ…

Photo No.1516 / 眠れず

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は久しぶりに麻婆豆腐を作りました。「~の素」とか使わないで、ちゃんと作りましたよ。四川風の辛いやつ。おいしく作れたのでよかった でもそのかわり? やっぱりだる…

Photo No.1515 / それでいい。

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 春の写真も、忘れないうちに…いつも季節感なくてすみません こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はやっぱり何もできず、ただ倦怠感にのまれて過ごしてしまいました。晩御飯はいつものように21時。ニュース…

Photo No.1514 / 模擬面接

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩は20時半くらいまでずっとぐったりしていました。何もしていないのに何故に倦怠感がひどいのか… 晩御飯の準備をして、21時にニュースを観ながら晩御飯。結局録画した番組の消化はなりませんでした お…

Photo No.1513 / 観たいのに

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩もここ数日と同じ流れ。いつものように倦怠感に包まれ、いつものように行動が遅くなり、いつものように晩御飯は21時。いつものようにお風呂は23時過ぎ。「いつものよう…

Photo No.1512 / 小さな不安

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩も倦怠感に負けて、21時くらいまでぐったりして過ごしました。ようやっと晩御飯の準備をして(簡単に)、晩御飯を食べながら録画してあった朝ドラ「らんまん」を観て、その後、やはり録画してあった…

Photo No.1511 / 何もできずに

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はここ数日と同じく、脱力感に飲み込まれて何もすることができませんでした。録画した番組の消化もならず。21時頃に遅い晩御飯をいつものように食べて、洗い物をしてま…

Photo No.1510 / からっぽに

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 季節は流れているのに、ここの写真はまだ冬。冬に撮った写真のストックがまだまだあるし、長野で撮った春の桜の写真もまだまだあります。もうしばらくこの季節外れの写真に…

Photo No.1509 / ときめかない

FED2 + FED INDUSTAR-10 50mm F3.5 / FOMAPAN100 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、結局脱力モードで過ごしてしまい、何もしないままあっという間に20時半になってしまいました。慌てて晩御飯の準備を簡単にやっつけて、21時…

Photo No.1508 / 倦怠感と焦燥感

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブログを書いたあと、洗濯物を干してから部屋の掃除を少ししました。たまっていた段ボールゴミなどゴミ捨て場に運び、燃えるゴミもペットボトルもまとめて出したり。それで一気に疲れが出て、また2…

Photo No.1507 / ミッションクリア

FUJIFILM X-E2 + G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨晩はやっぱりだるさが勝ってしまって、録画した番組の消化はできず、でした。晩御飯も21時になってしまって、ニュースを観ながら。ちょっとのんびりしたらあっという間に2…

Photo No.1506 / マスク

iPhone8 Plus こんにちは、今日も一日お疲れ様でした 昨日はブックマークコメントやコメントでお祝いのメッセージをありがとうございました さて昨晩はやっぱり脱力で、録画した番組の消化もできませんでした。ニュースだけ観て、また脱力。身体に力が入りま…